会計士年収ぶっちゃけ話

Decrypt U2FsdGVkX19ynlJXx6FCmrIWze9EwHsLpLVsdtYqEu91gngHKqT+3S5J45CluBdAe7cfI4HgZe9NwJ0Aobxk68b7mY0LgMteZFj0gEkWzCJFO4ssRuIP4x2X0kTEBY0tywqOi/NSrPVmw4Dc39IFErNPJ0dmnSanTi4dW81eolpra5Aigxlzs/D7a+XjyzOSlv10pbFjr4RRkq3Q+6k5zxESA8RsJVAVoDndOc/…

社会人1年目、初めてのジムバトルにでる(ポケカ初挑戦日記)

アローラ!カゲウスです。 僕がブログを書くのはだいたい嬉しいことがあって、自分でも何度も読み返して、後で思い出したいなぁって時に書くことが多いことに気づきました。今回もそんな感じのお話です。あ、カードの話だけじゃないのでお暇な方は最後までお…

カゲウスのぶらり福岡旅行記 後編

本 編 開 始 9月2日 この日は朝から体験ダイビングに参加するために、宿泊地から少し離れた香椎駅というところにあるダイビングショップに向かう。集合時間はなんと8時。6時に起きました。正気か? 中洲川端駅から博多に向かい、JR鹿児島本線に乗り換え、香…

カゲウスのぶらり福岡旅行記 中編

前回の記事の続きです。当該記事は中編となります。 8月30日31日 普通に仕事してました。 いや会社の出張だからね? 仕事中は特段語ることはないので割愛。 30日の夜はモツ鍋と胡麻カンパチと酢モツを食いました。 31日の夜は博多駅の地下で黄金穴子の天ぷら…

カゲウスのぶらり福岡旅行記 前編

ブログを書くのはすんごい久しぶりです。カゲウスです。 近況としては最近ポケモンをやっています。 サークル時代よりやっている気がするぞ...? 絵も描けるようになりたいし英語もやらんといけないので首が回っていません。 俺だけ一日48時間にしてくれ。 …

【ヴィクトリアリーグ】GS始めて3日で大会準優勝してきたお話【日記】

初めまして。私の名はカゲウスと申します。 何の因果かブログを始めることにしましたが、更新はこれで最後のような気がします。 一応、昔サークルの企画の為にFC2でブログは作ってあったのですがポケ勢はポケ勢らしくはてなブログを使って記事を書こうと思っ…